溶接体験で作れる! オシャレな「アイアンシェルフ」の使い方紹介

当体験でも人気の高いシェルフ製作コース。皆さまがシェルフ製作後、どのような場面で使用されているのか気になりませんか?
そこで、実際に体験された方に伺った使用用途を元に、ご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください!

 

溶接体験で製作できるシェルフ

扉がないオープンな構造の収納棚。室内や屋外でも使用することができる便利なアイテム。
▲体験時間:1時間
▲体験料金:¥11,000(税込)※木板1枚付き、木板2枚以降 ¥1,000/1枚
▲サイズ:高さ400mm×横800mm×奥行250mm

 

シェルフの使用用途の紹介

木板を外して重ねて収納できるシェルフは、キャンプや家のインテリア家具として花瓶や本置きなど、持ち運びが簡単なので様々な場面で使うことができます!今回は、3種類を写真と一緒に紹介します。

 

室内のインテリア家具に。

花や雑貨、本などを飾る棚。脚にキャップが付いているので部屋でも安心。

キャンプの収納棚に。

荷物やランタンなど置く棚。折り畳めるので持ち運びに便利。

玄関の靴収納に。

スニーカーやブーツを収納するオシャレな靴箱。
他にも、ピクニックやBBQなどにも使用することができます。また、脚にはキャップが付いているので安心して部屋に置くことができます。
ぜひ、シェルフ製作コースで製作してみてください。

 

最後に、溶接でシェルフ製作中の様子をご紹介させていただきます。

体験のお申し込みはこちら

"お知らせ"の最新の記事はこちら
最新記事はこちら