溶接体験で作れる!オシャレな「アイアンサイドテーブル」の使い方紹介

体験メニューの中でも、実用性の高さで人気のサイドテーブル製作コース。
皆さまがサイドテーブルを製作後、どのような場面で使用されているのか気になりませんか?
そこで、実際に体験された方に伺った使用用途をもとにご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください!

 

溶接体験で製作できるサイドテーブル

ソファやベッド横に置く小型のテーブル。スマートフォンや本などの小物置きに便利なアイテム。
▲体験時間:2時間
▲体験料金:¥11,000(税込)※木材1枚付き
▲サイズ:高さ600mm×横265mm×奥行265mm
※体験メニューで製作できるものに黒塗装してあります。

 

サイドテーブルの使用用途の紹介

ベッド横やベランダなど様々な場面で使用することが出来ます!

 

ソファやベッド横に

スマートフォンや本、雑誌など、小物を置くテーブル。よく使うものを置くとすぐに取れるので便利。

 

室内のインテリア家具に

観葉植物やオブジェなどのお気に入りのアイテムを置くオシャレな飾り台。

  

DIYの作業スペースに

持ち運びが簡単でガレージや庭で作業をするときの材料置き場にぴったり。

お部屋の空いたスペースや通路などにも置きやすく、ちょっとメモを取りたい時や、作業をしたい時に役に立ちます!
サイドテーブルは、鉄と木材でできているのでお部屋の雰囲気に合わせて塗装もできます!
ぜひ、気になった方はサイドテーブル製作コースで製作してみてください。

 

最後に、溶接でサイドテーブル製作している様子をご紹介させていただきます。

体験のお申し込みはこちら

"お知らせ"の最新の記事はこちら
最新記事はこちら